神戸牛通販なら本神戸肉森谷商店通販サイトでの買い物についてよくある質問をまとめました。

 

よくある質問

注文したのにメールが届かない

可能性としては以下のようなことが考えられます。

1.ご注文時に入力したアドレスが間違っているかもしれません。

   →お電話いただき、メールアドレスの確認をお願いします。

2.メールフォルダの容量がいっぱいになっていませんか?。

   →不要なメールを削除していただき、空き容量を増やしてください。

3.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていませんか?

   →ドメイン設定で「@moriya-kobe.co.jp」を受信可能に設定してください。

※いずれの場合でもメールが届かない場合はお電話ください。

商品は最短でいつ届きますか

お支払方法でクレジットカードまたは代金引換を選ばれますと、最短でご注文から翌日(休業日を除く)発送が可能です。

お支払方法をお振込(先払い)を選ばれますと、ご入金確認後の翌日(休業日を除く)発送が可能です。

お届け指定日をご選択されないほうが早くお届けできる可能性がございます。

早い発送をご希望される方は、お電話でお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-75-1129

冷凍発送はできますか

はい、発送できます。

通常お肉は「冷蔵」で発送いたしますが、「冷凍」ご希望される際は購入手続きの備考欄にその旨ご記入ください。

キャンセルはできますか

発送の前日(休業日を除く)まででしたらキャンセルを承りますのでご連絡ください。

またやむを得ず急を要する場合はお電話でご連絡くださいませ。

フリーダイヤル 0120-75-1129 9:00〜17:00

・ご返金についての手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

・クレジット決済の場合、キャンセルのタイミングによっては一度引き落としされて、次月返金されることがございます。
ご利用のクレジット会社によって締め日が異なりますので各カード会社にお問い合わせください。

出荷後のキャンセル、返品はできませんのでご連絡はお早めにお願いいたします。

商品の変更は可能ですか

こちらも発送の前日(休業日を除く)まででしたら商品の変更が可能です。

<金額が変更になる場合>

クレジットカード決済・・・お客様の月の締め日を過ぎていた場合は変更できません。金額が増加する場合は差額分を銀行振込をしていただくことがございます。減額になった場合は返金をさせていただきますが、手数料についてはお客様負担とさせていただきます。状況によってかわりますので詳しくは個別にご説明させていただきます。

銀行振込(先払い)・・・増加分についてはご入金の発送となります。減額分についてはご返金させていただきますが、返金にかかる手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

返品・もしくは到着後の交換について

当店の商品は食品ですのでお客様ご都合による返品・交換はお受けできません。

ただし、不良品・当店のミスによる商品違い等につきましてはご返品・交換を承りますので、商品到着後4日以内にご連絡ください。

ご連絡先:フリーダイヤル 0120-75-1129 9:00〜17:00

当店より運送会社に依頼し商品を回収にまいりますので、たいへんお手数ではございますが、引き取りまでは「冷凍保管」にてお願いいたします。

弊社での返品商品確認後にご返金の手続きを行います。
ただし、、不良品・当店のミスによる返品・交換についてもすでに召し上がられた、もしくは破棄された場合は応じかねますのでご了承ください。

お肉の詰め合わせはしてもらえますか

はい、ご要望に応じてお好きな商品をお詰め致します。

お好きな商品を200g以上から100g単位でご希望のグラム数、ステーキなら1枚単位で詰め合わせできます。

ただし、特製ボックス入りの商品については同じお箱には入れられませんのでご注意ください。

支払方法の変更はできますか

  クレジットカード⇒代金引換・銀行振り込み 〇

  代金引換⇒銀行振り込み 〇

  銀行振り込み⇒代金引換 〇

上記のご変更は承れます。

  クレジットカード⇒別のクレジットカード ×

  銀行振り込み⇒クレジットカード ×

  代金引換⇒クレジットカード ×

つまり、クレジットカード以外の方法からクレジットカードへの支払い方法はご変更はできません。

恐れ入りますが、いったんご注文をキャンセルしていただき新たにクレジットカードでお申込みいただくことになります。

お肉とコロッケ類の冷凍惣菜は一緒に送ってもらえますか

はい、可能です。

しかし通常お肉は「冷蔵便」、コロッケ等の冷凍惣菜は「冷凍便」ですので、一緒に送る場合は「冷凍同梱」となりお肉が冷凍になります事をご了承ください。

一緒にお送りをご希望の場合はその旨を備考欄にご記入ください。

※ご記入なく一緒にお買い上げされますと、通常は別配送となり別途送料が発生いたしますのでご注意ください。

のしはつけてもらえますか

はい、ご対応いたします。

慶事仏事等すべてお熨斗を無料でおつけいたしますのでご購入の際にお選びください。

ご出産の内祝いは、お子様のお名前のフリガナもご記入ください。

ラッピングはしてもらえますか

精肉にのみ無料・有料のラッピングがございます。

ギフト梱包についてをご覧ください。↓

https://www.moriya-kobe.co.jp/shopbrand/gift_wrapping

こちらは生肉以外のコロッケ等のお惣菜類や味噌漬・味噌漬はご対応できません。また、特製ボックスに入っている商品も対象外となります。

送料無料商品と他の商品を一緒に送ってもらう場合、送料はどうなりますか

・送料無料の商品とその他の商品は温度帯が同じ場合は同梱ができ、送料はかかりません。
ただし、1件に送られる数量内となりますのでそれを越えますと越えた分については送料がかかります。越える場合はご連絡を差し上げます。

・冷凍商品とそれ以外の商品の同梱はできませんので送料は別途かかりますが、全て凍ってもよければ同梱が可能で、上記の条件と同じになります。その場合は購入手続きの「同梱について」の問いに「同梱(全てが凍ります。」という項目にチェックを入れてください。

・カタログギフトとの同梱については、同梱する商品の送料がかかりますのでご了承ください。

冷蔵のお肉の消費期限はどれくらいですか

商品出荷時にお肉を切りますので、出荷日を含めて4日となります。

例:9月1日出荷⇒9月4日まで

冷凍配送の場合は1ヶ月となります。ご希望の場合は注文手続きの際に備考欄に「冷凍配送希望」とご入力ください。

届け先が不在で受け取られない場合はどうなりますか。

精肉の場合は商品劣化を防ぐために、最初にお伺いした翌日に「冷凍」に切り替えて保管し、再配送します。

<長期ご不在、お届け先様が転居先不明の場合>

 ご依頼主様に連絡をとりご指示を仰ぎますが、お届けが不可能になった場合はご依頼主様に商品の引き取りをお願いします。

その他お問い合わせはメールまたはお電話でどうぞ。
TEL:0120-75-1129  月〜土(9:00〜17:00)
メール:info@moriya-kobe.co.jp


  Copyright © 2014 神戸牛通販 本神戸肉森谷商店公式サイト.All Rights Reserved.